悶死の夏 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、うに丸です(´・ω・`)

8月に入って灼熱地獄が続いてますね

汗が止まりませんわ・・・

自分も一緒に溶けてしまいたい気持ちでいっぱいです

昨日いつものリハビリに行ってきました

状態は最近は悪くてなかなか良くはなりませんね

さらに最近は右肘が悲鳴を上げてるんです

事故後くらいから右肘近辺の筋肉痛みたいな痛みはあったんですが

最近肘自体が痛み出しまして

主に物を持った時に

もうボロボロですねwww


そして来週はお盆ということでなんと会社はお休みなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

12日~16日までという5日間・・・

身体休めていいじゃないかと言われますけど

暇も嫌なんですよね・・・

なんも予定がありません(´・ω・`)

とりあえず事故の問題がすべて解決しないことには落ち着きませんし

早く解決して欲しい

というかこないだ自分の病院で診察したデータ?が届いたんですけど



これどうしろと?w