近所は物騒なやつらばかり(その2) | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

うちの周りは今日も騒がしい

今日の起床は5時30分

起きた時間くらいにパトカーのサイレンが聞こえてうちの近くでサイレンが止む

起き抜けで頭が起きてないのか、まさかまた近所だとは思わない

まぁ見事に近所だったんだけど

いつも、車内を温める為にエンジンだけかけにいって家に戻るんですが

また駐車場近辺にパトカー2台に救急車1台

まだ辺りは暗いんだからパトカーの回転灯は消してほしい

ちらっと、エンジンかけに行った時に話し声が聞こえたんですが

女性が倒れていてそれで救急車を呼んだみたいですね

寒いのでさっさと家に戻り準備をして家をでると、自分の車の周りに警察が・・・

ライトで車内を照らしまくっているΣ(゚д゚;)

車に向かうと警官が話しかけてきた

どうやらエンジンかけっぱなしで無人だから不審に思ったらしい

というか、エンジンかける時にあんた近くにいたやん

不審者扱いされないでよかったわ

んで、警察呼んだ人が事情聴取されてます

って、徴収されてる人101号室の迷惑外人じゃないですかー( ̄□ ̄;)!!

お前が警察呼んだんかい

ちょっと前に警察に連れて行かれたくせに・・・

自分はそのまま仕事に行ったのでその後どうなったかは全くわかりません

帰ってきた時には無論そんな痕跡はなかったので

しかしものすごく迷惑な近所です

静かに暮らすことはできないのでしょうかね