念願だったもの【PSO2:ship9】 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

新年になってロビーもやはり変わりまして

神社バージョン



初詣はここで済ませましたw

んでマイルームグッズで念願だったものがようやく出てきましたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



囲炉裏きたよ囲炉裏

せっかくなんで2個セットしました

贅沢言えばもう一回り大きいのが良かったんだけども・・・

よしとしましょう

許す(・∀・)

んで、こないだとうとう初☆12をゲットしました



クイーンヴィエラ

銃剣なのはまぁ俺らしいってことでw

初12なんで嬉しかったですよ

どんなものでも・・・

そんなこんなでボチボチ頑張ってますよ

チムメンも募集中