あけました | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

あっという間に2015年ですね

明けましたが個人的にはめでたくも何もないので、あけまして・・・です

正月は特に何もないですね

2015年一発目の食べ物はカップ焼きそばですし

初日の出も自宅から拝んでやろうと思いましたが

曇っててろくに見えんし



雑煮?も食べました

餅は入ってませんが、母が鍋一杯に作ってくれたので食事は出来ました



後は元旦だというのに友達に足(アッシー)に使われたことくらいですかね

元旦だからバスがないってラインがきて送ってくれときたから

優しい俺はアッシーをやりましたよ(´_`。)

友達も従兄弟もいて、何気に疲れました

バイトは5日からなんでそれまではゆっくりします

3日は3日で夕方にシゲとマー君がうちにやって来ました

21時30からカズが新年会やるって事でシゲとマー君は新年会の為に帰りました

メンツはマダオ会メンツの4人です

ちなみに俺は不参加です

文字通り無一文ですから8日の病院代しかもってないので・・・

みんなが散々奢るからと言われましたが申し訳なくて楽しく飲めないんで身を切る思いで辞退しました

今までもタクシー代やら代行代をちょこちょこ出してもらって申し訳ない気持ちなのにこれ以上は無理です

なので新年会は自分を抜いた4人でやったようですね

楽しんでくれてたらよいですねー


さて、今年の抱負とかは特にありません

相変わらず痛み止めのんでないと働けない身体なので特にないです