病みすぎ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

病みブログなので見たくない方はお帰りをm(__)m










6月に入って、梅雨に入ったからなのかわかりませんが

病み方が以上なくらい病んでます

鬱病ですかね

確固たる確証がないのでわかりません

精神科医に行った方がいいですか?

先々週、先週とイッチー含め数人と会って、ストレスは減ってたはずなんですが

ここ数日はヤバイくらい病んでます(笑)

1人は嫌だって思うなんて人生初かもしれません

こないだ数人と飯程度ですが会った事で緩和されたんですが

ここまで強く思う事はなかったんじゃないですかね

んで、紛らわすためにさっきまで酒飲んでたんですが

ダメでした

寝ようにも眠くない

色々考えたくないから寝に入りたいのに眠くないです

どうしていいかわからないです

起きてても嫌な事しか頭に浮かばないし

誰かに連絡なんてできやしない

嫌な性格です

そんな中、頭をよぎったのは医者からもらった大量の痛み止

そうです

睡眠薬大量服用

無論しませんが

身近にこんなものがあるって怖いですね

そしてそんな事が頭をよぎるくらい病んでます

今も睡眠薬大量服用が頭を離れません

飲みませんけど

紛らわせるためにちょっとネトゲもやったけど短時間で離脱

ダメだわ

何もする気が起きない、寝たくても寝れない

手の届く場所に薬がある

毎日決まった量を飲む

その行為からちょっと量を増やすだけで逝けるんだから楽なもんですね



飲みませんよ