ストレス発散&逃避 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

いい加減浮き沈みが激しくて困ってます

んで多少逃避に逃げるために、本購入



左はPSO2本400円ちょいで買いました

まぁ攻略本ではなく情報本?

んで右はログホラ(ログ・ホライズン)の漫画、西風の旅団がメインの漫画です

アニメログホラ今月で終わりだから寂しい(´・ω・`)

まぁ来月からまた好きなラノベがアニメ化するから嬉しいは嬉しい

んで真ん中

好きなラノベ(現在)ベスト3入りを果たしているフェアクロ(フェアリーテイルクロニクル)の3巻(新刊)です

ファンタジーなのにバトルメインじゃないという

ある意味邪道?王道ではないが、自分は大好きなラノベです

まぁもう読み終わりましたけど(笑)

フェアクロに関してはまだ続きそうだから安心(多分)

楽しみである