完結だとΣ(゜Д゜) | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

17日発売の『這いよれ!ニャル子さん(ドラマCD付)』12巻



がAmazonから送られてキタ━━(゜∀゜)━━!!!

しかしまさかの完結編でしたΣ(゜Д゜)

まぁ終わり方は不満ではなかったけども

一抹の寂しさはありますね

何にしても終わりと言うのは寂しいものです(´・ω・`)

しかしまさかああくるとは……

最後にクラフトを外してくるとは思わなかった

完全にラブコメになってた……

ラノベでもガチラブコメ物はさりげなく避けていたのに…

何でか?

非モテの俺が凹むからに決まってるだろーがヾ(*`Д´*)ノ

俺はもう色々人生諦めてる人間ですから(T-T)


んで他の読んでるラノベ文庫も終盤に差し掛かってるものが多々あり

ちょっぴり戦々恐々としてます

また現実逃避できる物が減ってゆく…(*⊇□`。)

とにもかくにもニャル子完結はちょっと寂しかった…

11巻の感じではまだ続きそうな感じだっただけに

まぁめちゃ面白かったけどね

なんかおすすめラノベあったら教えてください

逃避用にします(笑)