上がったり下がったり | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

いかがお過ごしですか?

自分は微妙な感じですが元気と言えば元気、元気じゃないと言えば元気じゃないです(笑)

さて、薬の副作用は薬の量を若干減らしたら嘘みたいに副作用が消えました

まぁ少し気だるい感じは教養範囲だと思います

これで強烈な鬱現象に悩まされなくて済みます。多分…(´・ω・`)

しかし身体の痛み&不調は良くならず

平行線か多少下降気味ですけども

昨日と言うか昨晩は朝5時近くまで夜更かししてたくせにもう起きてる自分

なんか寝付けなくて何度も起きたりしてたのであまり寝た気がしませんね

現在は眠くないですから

薬飲んだし眠くなるかと思ったのに



もう三月も後半ですが

一昨日の土曜にマダオ会筆頭、マダオとシゲが自分の家に遊びに来ました

我が家に客人なんて何年ぶりだろうか……

掃除しちゃったし

なるほど、人を呼ぶことになると部屋を掃除する気になるな

まぁ次はいつ人がくるかわからないけど

呼鈴鳴らすの郵便かうざい勧誘くらいだからな

んで夜だったから多少飲んで談笑した程度だったけど

少しは気分転換できた気がします

相変わらず生活底辺なのには変わりなく

白米に鰹節だけとか、納豆飯に味噌汁かけた猫まんまだったりしますけど

食う物があるうちは大丈夫でしょう

米はあと5kgくらいまだある

大丈夫大丈夫

とりあえず今日も整骨院行ってきます

こないだ固すぎて「石みたい」と先生に言わしめましたから

腰痛しかり、もも&ふくらはぎは安定の超張り具合です