なんか疲れた | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

今日は早めに寝ようと思ううに丸です

結局昨日酒飲まなかったのに

朝起きるのキツかった(;¬¬)

酒断った意味ないやん

そんな今日

物量は大した事なかったんだけど

異様に疲れた(*´Д`)=З

冷蔵庫は1本だけ

外階段4階だったけど背負ったし

後は大したもんない

まぁ助手は20点くらいだったからそれが原因かも(笑)

テレビと洗濯機もそんな重いのなかったし

でも

疲れた

年だわ年

年齢を理由に転職するか(笑)

つか今日ちょこっと雪降ったね千葉

ほんのちょこっとだけど

どうりで寒いわけだよ

朝起きるのキツいの5割くらいは寒いからだ

後は朝早いから(笑)

しかしよく去年寝坊1度もしなかったな俺

さ、今日も残り物のキムチ鍋食いました

もう野菜注ぎ足しでキムチの味ないから(笑)