久しぶりに | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

帰宅が21時を過ぎたうに丸です

久々だなぁこの帰宅時間(笑)

最近8時には帰れてるから、逆に早いと何やっていいかわからんf^_^;

そして今日は酒飲まなかったよ( ̄— ̄)

最近自宅で飲む時頭痛と肝臓(多分)が痛むから

控えようと…

派遣の仲良い人に話したら

それヤバいんじゃないっすか?

って言われたけど

ヤバいかな

別に飲まなかったからって

禁断症状とか

無性に飲みたくなったりはしない

ただ、なんか物足りないって気がするのと

ストレスが発散できない(笑)

今日はそのストレスがガッツリ溜まりました

昨日言ってた助手君

やっぱり半端なかった体臭

朝乗った瞬間に匂い襲来

偏頭痛になるわ吐き気するわで

風呂入ってるのかコラって言いたいくらいだ

ちなみに年上なんですけどね

体調不良になったら訴えてやりたい…

つかうちの空気清浄機の前に立たせたい(笑)

派遣会社にクレームだクレーム(`・ω・´)

んでんで

今日の夜飯はキムチ鍋の残り

野菜は買いだめしてあるから足すだけなんだけど

野菜足すとさ

キムチ鍋の味がかなり薄まるんだよね…

これってやっぱり注ぎ足すしかないのかね?

またキムチ鍋の素を

米は食べずに鍋の具だけ食べました

多分ヘルシーヘルシー(笑)

あと何日くらいいけるかな

味変えれば結構いけるかなぁ

草食男子に早変わりです(笑)

さ、酒飲まなかったから朝は目覚めいいかなぁ

酒飲まなかった理由の1つに

朝がキツいってのもあってね

酒飲むからキツいのかなって

体調の不良もあるし

そこそこ飲むならいいんだろうけどね

みんなも飲み過ぎ注意ね(*^-^)b

さ、寝ましょう(ρ_-)o