本日はましゅまろままワンマンLIVEです(参加者連絡事項あり) | AKIなんすけど・・・。

本日はましゅまろままワンマンLIVEです(参加者連絡事項あり)

いやー、暑い!暑いな!

 

6日の段階でこんなに暑いんじゃ、真夏はどうなっちまうのよ?(汗)

 

この夏はとても暑くなるなんて言われてるし、今から体力もつけないとね~。

 

 

というわけで、この暑い中、本日は日中油屋さんで「ましゅまろまま ONE-MAN-LIVE」です。

 

この日を待っておりましたー!

 

 

わが町、人口6800人の山梨県南部町で、まさかのチャージLIVEが出来るとは!

 

もうずっと念願だったんで、本当に嬉しい。(しかも早期SOLDOUT 定員オーバー)

長野県のましゅまろまま、神奈川県のblooming-bird、移民の私、移民のマスター。

オールアウェイだ。

でも、少しのキッカケ、糸口を見つければ、出来ない事はないんだと思いました。

 

というか、キッカケは作らないと。

 

 

それだけではなく、県内外も関係なく、様々な感性高い自営業の方や、有機栽培農家の方や、クリエイター、アーティスト、セラピストなどの友達が一気に増えた。

 

今日も打ち合わせで油屋さんにいたら、25才のインド人女性のカニーさんと友達になれたんだけど、本当に真面目で性格がよく、頭もめちゃ良い。

 

 

 

 
8/25ののライブも予約してくれました!ピザも!

 

 

 

本当に、ここで出逢う人は、瞬間に他人のような気がしないし、腹をさぐる必要もない。

 

そして、みんなが同時にそう思ってるんだよね。

 

なので、本当にこの場所が合う人は、早く出逢うと良いと思うし、とりあえず企画LIVEに参加してください。

 

8/25のblooming-bird×麻古さんのLIVEも、もう残席8になりました。

麻古さん、特製ピザは予約完売です。



 

本日の「ましゅまろまま ONE-MAN-LIVE」にも、ハーフタイムにblooming-birdはちょい友情出演でやってくれるので、来られる方はお楽しみに!

 

 

さて、本日のましゅまろままLIVEですが、本当に暑さが予想されます。

 

会場のエアコンをフル稼働しても、集客人数が多いので、熱が籠るといけないので、扇風機も6~7台稼働させて空気を循環させます。

 

人数が多くなるため、二階席もありますが、熱が籠りやすいので、階下の冷気を送り込むので、扇風機の風向きをいじらないでね。

そして、勝手に自分の近くの窓を開けないようにね(笑)

今回のLIVEは、特別にハートランドビールと、ノンアルコールビールも販売します。

車の運転の方はご遠慮ください(ノンアルコールでお願いします)

また、かき氷などのメニューもありますので、クールダウンしたり、水分補給も忘れないでください(カウンターに遠慮なくお水を申し出てください)

うちわや扇子がある方は持参してください。

 

OPENしてからSTARTまで、およそ一時間ありますので、会場内でも会場外でもオーダー品をお楽しみください(演奏中、追加注文もOK)

 

 

 

 

タープも張りました~。

駐車スペースは油屋さん下の公民館の駐車場をお借りしてますが、大変混雑が予想されるので、帰りに出やすいように駐車してください(スタッフが指示します)




是非とも皆さんで協力し合って、この地での開催が長く愛されるようにしましょう。