今週日曜(30日)麻古×HINA生音LIVE@油屋に関するお知らせ | AKIなんすけど・・・。

今週日曜(30日)麻古×HINA生音LIVE@油屋に関するお知らせ

 

いよいよ今週日曜日30日は、山梨県南部町の古民家喫茶店油屋さんにて、麻古さんとHINAさんの生音投げ銭ライブが開催されます〜。

 

 

 

 



当初は、麻古さんの油屋さんの下見として、軽く居合わせたお客さんに紹介がてら歌ってもらう感じでしたが、偶然にもお店の常連さんが、知り合いのミュージシャンがこの日歌う場所を探してる、との事で、沖縄在住の女性ミュージシャンHINAさんが加わり、ツーマン企画となりました。

 

 

僕もイベンターなので、当然HINAさんの音源をチェックし、「これは聴いてみたい!」と思いましたので、なかなかの内容になると予想しています。
 

生音の為、少人数20名様の定員で募集し、SOLDOUTしてますが、数人の増員をし、24〜25名程度のお客様が予想されます。
 

油屋さんの駐車スペースでは全てのお客様の車が置けない為、近隣の公民館の駐車場をお借りしています。(徒歩2〜3分)
 

ご来場の際は、こちらの駐車場に直接お入れください。

 


 

油屋さんを左に、坂道を少し下りた四つ角(左に赤い消火栓)を左折。

 


 

公民館前のスペースが駐車場となります。

 


 

駐車の際は、消火栓のマンホールを避けてください。
 

僕は、朝9時には会場に入り、ピザ釜の火起こしをした後、店先でウロウロしてるので(笑)、気軽に声かけしてください。
 

続くイベントも沢山控えております。

 

ひとつひとつやりながら、この町の環境やお店の雰囲気、常連さんの志向にも配慮したものが作れたら、と思っています。

 

皆様のご協力で、近隣にお住まいの方々に迷惑のかからないイベントにしたいと思います。

 

よろしくお願いします。