急遽、LIVE開催決定です! | AKIなんすけど・・・。

急遽、LIVE開催決定です!

 

急遽、LIVE開催決定です!

 

山梨県の古民家喫茶店 油屋さんで、麻古さんと沖縄在住シンガーソングライターのHINAさんの2マン生音投げ銭LVEをやります!

 

当初、この日ちょっと打ち合わせで、麻古さんと油屋さんで合流予定でしたが、「せっかくなら歌っちゃう?」とゲリラLIVEを考えていましたが、油屋さんのお客さんで「友人の唄うたいさんがツアー中で、歌える場所を探してる」との事で、タイミングもバッチリなんで、一緒に歌ってもらう事になりました。

 

沖縄移住のHINAさんは、6月から全国を周る旅に出るそうで、記念すべき最初のツアーなんで、是非応援よろしくお願いします。

 

歌う場所も色々探してるみたいですよ。

 

6/30(日)山梨県南部町 古民家喫茶店 油屋 

「緑調」~midorinoshirabe~

麻古

HINA

投げ銭・生音LIVE(要オーダー)

14:00~START

 

 

 

トータル1時間半くらいの軽いLIVEです。

 

お気軽にお茶を飲む程度な感じでいらしてください。

 

投げ銭は必須なので、かっこいい投げ銭をよろしくお願いします(笑)

 

当日は、パティシェでもある麻古さんの手作りお菓子や、ピザ窯にて麻古さん自身が作り焼くピザなどの予約販売も検討中です。

 

生音なんで、20名くらいの定員とします。

 

予約にて、よろしくお願いします。