トマト鍋 | AKIなんすけど・・・。

トマト鍋

寒いのでトマト鍋にした。

 

スーパーで売ってるトマト鍋のスープじゃなくて、トマトジュースにコンソメでね。

 

下ごしらえは、パスタの要領で、つぶしたニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒めて、鶏肉炒めて。

 

あー美味しかった!

 

残ったスープで、パスタとリゾットを作り、家族からも絶賛でした。

 

IMG_20181020_181832_158.jpg

 

ここに引っ越す時に、二階に台所増設しようか迷いましたが、お金がかかるんで断念したんだけど、あったら色々と作るんだけどな(婿なんで、何となく台所使うの遠慮しちゃうもんね)

 

鍋ならIHがあれば、適当に自分で作れるからね。

 

 

1540001367803.jpg

 

寒くなって来たので、猫の方から寄り付いてきます(笑)

 

ラグを、そろそろ冬物に変えないとな。