台風は大丈夫そうなので。 | AKIなんすけど・・・。

台風は大丈夫そうなので。

静岡県東部は、何とか台風は大丈夫そうですね。

 

なので、明日の沼津SpeakEZでの815-ハチイチゴ-の夏休み企画の最終日LIVEは開催します。

 

 

 

8/9(木) 沼津SpeakEZ
20:00~START 1500(1D別)
815-ハチイチゴ-
ノグチサトシ
山田勇介

 

 

やっぱり、815-ハチイチゴ-のステージは凄いですから、ちょっとやそっとじゃ観れないクラス。

 

伊豆でのお休みを終えて、どんな事を伝えてくれるか楽しみでもあります。

 

沼津のノグチサトシさんも、日本の各地にも音楽が広がっている、静岡の代表的シンガーソングライターですから、もし仮に初めて聴くと言う方がいれば、それはもう間違いなく感動する事でしょう。

 

日本古来の音楽のルーツも感じさせる815-ハチイチゴ-の楽曲には、東北なのか沖縄なのか分からないが、どこかそんな匂いがする。

 

なので、三線の山田勇介さんをブッキングして、スタートからそんな空気を作ってもらおうと企んでおります。

 

二時間くらいのLIVEなので、翌日のお仕事にも影響が少ないと思いますし、フラリと立ち寄って頂きたいです。

 

 

IMG_20180808_205658_398.jpg

 

伊豆のお土産は、みかんチョコレート。

 

てっきりジャム状のミカン味が入ってると思ったら、全体的にミカン味のチョコでした。(なのでオレンジ色してる)