8月に815-ハチイチゴ-からの夏休みプレゼント。 | AKIなんすけど・・・。

8月に815-ハチイチゴ-からの夏休みプレゼント。

暑さを忘れるくらいのLIVEって凄いですよね。

 

こないだの三宅さんのLIVEは、まさにそうでした。

 

魅了されたり、スカッとした気分が勝れば、不快な気分も吹っ飛ぶもんです。

 

楽しく、清涼感あふれる企画を、8月に入っても続けて行きます。

 

 

静岡県では、8月に入ると815-ハチイチゴ-の目撃頻度が増えるかもしれません(特に伊豆? 笑)

 

お二人とも海が好きですからね~、また海が似合うんだな、これが。

 

そんなお二人のSummer Holidayなんですが、せっかくだから二か所ほど、歌を聴かせてもらい、涼しさを共感させてもらおうかと思っています。

 

 

8/5(日) 土肥CRAZY SPOT 31
19:30 OPEN 20:00 STRAT 1500 (1D別)
815-ハチイチゴ-
OA. AKI

 

 

土肥の夜はワンマンLIVE。

 

土肥は観光関係に従事しているお客様も多いので、繁盛記のこの時期、仕事終わりにフラリと聴いてもらいたい、20時スタート(OAあり)のミニワンマンをイメージしています。

 

 


8/9(木) 沼津SpeakEZ
20:00~START 1500(1D別)
815-ハチイチゴ-
ノグチサトシ
山田勇介

 

8/9は平日ですが、アコバトルと同じ20:00始まりの、3組によるミニLIVE。

 

しかしながら、共演はノグチサトシさんと、琉球民謡の山田勇介さんの豪華ブッキング。

 

 

両日とも2時間くらいのLIVEとなりますが、チャージも低めに設定し、沢山の方達に涼みに来て頂きたいと思っています。

 

静岡を大好きな815-ハチイチゴ-ですから、釣りやダイビングに詳しい方がいたら、色んなスポットを教えてあげてくださいね(笑)