壮絶初日!DARUMA brothers静岡ツアー@伊東天使の遊viva | AKIなんすけど・・・。

壮絶初日!DARUMA brothers静岡ツアー@伊東天使の遊viva

DARUMA brothersの全貌が明らかになりました!

つか、これは流石に書けないね(笑)


これこそ、本当に目ん玉に焼き付けて欲しいLIVEだし、よくある言葉だけど「来て損はないね」です。



しかし、このLIVEを企画出来た事、関われた事が嬉しいね。


伊東のお客さんも、本当にピストルさんを久しぶりに身近に観て、まだ伊東は2回目の英祐一さんも相当のインパクトを残したはずです。


本当に凄い二人です。


春にはまた英祐一さんのツアーも企画するつもりだし、こうやってツアーを観に来るお客様が増えて行く事が理想的。


ビッチリと会場を埋め尽くすお客様で、まず初日は大成功!




1447411962150.jpg


伊東でピストルさんの前座は初めて。


久しぶりにピストルさんに歌でご挨拶したかったし、伊東の常連さんにもご挨拶したかった。


もう、感無量です。



20151113_200052_811.jpg


ベースの宍倉さんをサポートにチームしめちこちゃん登場。


強者リズム隊に、ハートフルな横ちゃんの歌。


もう、本当に静岡各地にファンが増殖中。




20151113_201800_399.jpg


伊東初登場の“キラキラ&GOLD”もとい、「あべたかしGOLD&キラキラみさこ」のお二人。


DARUMA brothersとは今年の長岡京ソングラインで共演済ですが、今回はゆっくりと話も出来てよかったんじゃないでしょうか。


伊東の皆さんにも大ウケでしたよ。




20151113_210351_382.jpg


DARUMA brothers本当に凄い。


凄いとしか書けないが、気になったら明日からの4日間で確かめてね。


どの会場もまだ多少は入れる、かな?


土肥も希望があったら、オーナーに無理してでも増席してもらおうかな。


それだけ、一人でも多く見せたいです。



全員の物販が本当に売れていたし、それだけ良かったLIVEの証。


明日の出演者もこれまたいいから、盛り上がるの必至ですね。




20151113_230859_265.jpg


駅前の「コマメ食堂」からマスターに出張願い、オシャレなカレーの打ち上げでした。






15日に海山幸に出演のニベケイスケさんも駆けつけてくれて、早くも人脈どんどん広げてました。


どんどんやったもん勝ち。


こっちから九州にも紹介しちゃうよ~。



明日、沼津SpeakEZでお会いしましょう!



※ 写真撮影はOK、動画はNGなんでご協力を!