清水ダーツ&バーBEEライヴでした! | AKIなんすけど・・・。

清水ダーツ&バーBEEライヴでした!

本日はカントリーミュージシャン、カズさんのお誘いで清水のイベントに出演して来ました。


歌う事をメインに活動してないので、月一本くらいのライヴが自分にとって調度いいかな(笑)


それでも声をかけてもらえるという事は、本当にありがたい事だと思う。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。-Photo1251.jpg


店は縦長のかなり広めのスペースで、機材は持ち込み。


お酒とおつまみ系のしゃれた店内であります。




カズさんは、地元のミュージシャンからも厚い信頼のある方だと思いました。


AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


こうして、定期的にイベントを開いて行くって本当大変。



出順はなんとクロキユウタくんがTOP



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


クロキくんも知り合いの方が多くて、イメージとしてカバーを唄ってる頃の印象がみんな強いのかな・・・。


この場所でもオリジナルで勝負するクロキくんのハートは熱い。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


しかし、クロキくんに先やられるとやりにくいな(笑)


まあ、でも自分も相当の方と対バンさせてもらってるし、あんまり今は気にしない。


自分の音楽を堂々とぶつければいい。




AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


NAO&YUICHIROさんは実力者ですね。


ギターの先生というYUICHIROさんの確かな技術とNAOさんの歌唱力のユニットにサポートがついてるのでしょう。


30分枠は大幅にオーバーしたものの(笑)グルーヴがノリノリになれば分かる気もします。


AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


「ジョリーン」がよかったな。




AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


今日のライヴは自分にとって特別な意味合いがあった。


思いを空に向けて歌いました。


聴こえないリズムを感じながら・・・。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


本当にこんな日に歌える場があって感謝します。




AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


写真は希依子さんや志保さんが撮ってくれました。ありがとう。




AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


康平さん達が飛び入り2曲。


上手くなったよな~。


結構練習してると思います。





AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


JESUS HOME COUNTRY


カズさんのバンドかな。


懐かしい曲の数々が心地よかったです。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。-Photo1244.jpg


バイオリンのお母さんが、60歳から始めたらしいんだけど、これがまた味がありました。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


出演者の皆さん、みんな気楽に話しかけてくれて嬉しかったです。


本当楽しめた一日でした。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


また機会があれば声をかけてください。


来てくれたお客さん達もありがとうございました!