本日は清水BEEにてライヴです。 | AKIなんすけど・・・。

本日は清水BEEにてライヴです。

もう本日であります。


自分が歌うライヴです。


まず、自分の企画では歌う事がないんですが(ゲストの方の指令とか、ドタキャン空席とかはやったりしますが)、本来の企画の集中力と歌う緊張感が上手くバランスが取れないんで、お誘いは本当嬉しいです。


地図で見ると新清水駅の近くかな・・・?http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0543511147/coupon_map.html


カントリーやフォークのLIVEのような感じであります。


まあ、いつもと同じくぶつけて行きます。


20時スタートですから遅めですね。


僕は21時くらいの予定だそうです。



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。-2012-8_bee_flyer.jpg



500円チャージという気軽な料金もいいですね。


お近くの方がいられたら、フラリと遊びに来て下さい。


8/26(日)清水ダーツ&バーBEE LIVE!!
20時スタート 500円
クロキユウタ
NAO&YUICHIRO
AKI
JESUS HOME COUNTRY