9/1甲府アコースティックミーティング出演者 | AKIなんすけど・・・。

9/1甲府アコースティックミーティング出演者

毎度御馴染みの甲府ハーパーズミルのアコースティックミーティング。


甲府のギター職人の坂田さんがオーナーのこのお店は、現在岩崎けんいちさんが店長を務めていますが、毎月第一土曜に行なわれるこのイベントは、まあいわゆる普通のアコナイなんだが普通じゃない。


とにかく凄いメンツが集まるエントリー型イベントなんです。


今回9月のアコミには、中川千夏さんのツアー中という事もあり、僕も一緒に参加させてもらうのですが、今日フライヤー見てまたビックリです。


メンバー半端じゃないもん!



AKIなんすけど・・・。五十肩は気にしない。


アコースティックミーティング


開場P.M.7:00 開演7:30
チャージ¥1,500(1ドリンク付)


中川千夏
ANIEKY A GOGO!
中村翔
大久保俊臣
武田潔
ピーチボーイズ
AKI



もうこの出演者なら、かなり高額チャージになるよね、普通。(僕は別としてね)


それがいつもと同じ1500円(ドリンク付き)


そして僕も、またしても美味しいライヴに紛れ込んでしまった(笑)


でもプレッシャーもあるけど、そういうのがやっぱり楽しいね。


これなら静岡や東京からでも来る価値ありだよ。


しかし、アコミ段々凄くなるな・・・。


アコナイの理想形ですよ。