こんにちは〜
#9まゆらです!

先日発表がありましたが、ユニアオレディースは
今年からチーム名が新しくなりました!

「アスレジーナUNIAOあいち一宮」

アスレジーナ?UNIAO?
どっちで呼んだらいいの〜?
と悩む人たち‼︎

どっちでもいいです!笑
アスレジーナであり、UNIAOでもあります!
どっちも大事なチーム名です!
呼びやすい方、好きな方で呼んでください💕

今年から新体制になり、パワーアップした
アスレジーナUNIAOに乞うご期待❗️

そして、監督も新たに保田監督が就任しました!

九さんのフットサルも大好きですが、
また新しいフットサルにチャレンジするのを楽しみにしています!


新型コロナウイルスにより、
日本リーグ開幕が未定になっていますが、
この困難を乗り越えて、
また、日常を取り戻る日を楽しみに
みんなで乗り越えましょう❗️

またこの瞬間が来る日まで❗️