試合情報〜

テーマ:


こんちわっ♪猿
毎日暑過ぎる日々が続いてますが、
みなさん体調は崩されてませんかぁ??グラサン
私たちは汗だっっっっくだくになりながら練習に励んでおります滝汗
汗がやばいっす。。。笑
みなさんも水分補給はしっかりしてくださいねぇ〜

さてさて…
暑い中で熱っっっつい試合が待っておりますのでお知らせしまーーーっすグラサン

・7 / 21(土)17時K.O
    日本リーグ第3節 vs アルコ
    in 埼玉県サイデン化学アリーナ

・      29   (日)  全日愛知予選
    in  蒲郡市民体育センター

・8 / 12 (日) 10時K.O
    東海リーグ第3節 vs DELIZIA
    in  浜松アリーナ

・      18 (土) 全日愛知予選、決定戦
    in  オーシャンアリーナ

・9 / 1〜2 (土〜日)全日東海予選
    in  千種

ざっと、こんな感じで行われまーすちゅー
負けられない戦いがいっぱい!!
ぜひぜひ応援来てくださーっいチュー
熱い試合に熱い声援を!!
よろしくおねがいしまーすおねがい

we are UNIAO猿




〜水曜クリニックとは〜

背番号14 ユカ こと 巽由香利選手がコーチをしている
女性限定の初心者用フットサルクリニックです。

熱い気持ちと丁寧な指導で、常連さんも多い大好評のクリニック。
初めましての方も気軽に入りやすい環境なので、どうぞお気軽にお越しください☆


!今日のテーマ!

●パスを出したら移動のボール回し…3対1
移動して居なくなる予想をしよう!

●パスを出したら移動でゴールに向かう…3対1
ボール回しの流れで動けば自然にゴール!

●応用して…3対2
パスを出したら移動、移動を予想してパスコースを作る!

暑くなってきましたが、そんな中でも楽しく頑張りましたウインク

参加者の皆さま、
ありがとうございました。
来週もまたお待ちしてます☆

------------

毎週水曜日
午前11:00〜12:30
参加費:1人1回 1000円(税込)
※参加費は参加毎に受付にて当日お支払い頂きます。

【予約・お問い合わせ】
木曽川フットサル工場まで
(イオンモール木曽川 キリオの西側)
‭0586 64 9339‬

-------------------------------------
愛知県一宮市木曽川町黒田北宿一の切22-1
駐車場:28台

[アクセス方法]
名鉄:名鉄名古屋本線黒田駅より徒歩約12分
JR:JR東海道本線木曽川駅より徒歩約13分
名鉄バス:名鉄一宮駅4番のりば発「イオンモール木曽川線」
--------------------------------------
あやかからバトンを受け取ったのは、、みなさんお馴染みの古株、背番号14番の巽由香利です。


珍しく点を取った今シーズンの私は控えめなガッツポーズ。おとなになりました。
一昨年はコレです。↓恐ろし。
そして髪を切りました。
老けた?若返った?似合う?似合わない?
賛否両論あるけど本人はまぁまぁの高評価!

このブログを書くにあたり、何を書こうかと迷い、応援してくれてる仲間に聞きました。
UNIAO Ladiesの巽に対して、何か質問はない?と…すると帰ってきた答えは
「個の能力が高いあのアルコにどうやって勝つ?」

何という難題でしょう…
まず、個の能力の負けを認めている…😥さすが玄人応援団です。
そして彼女は続けます
「走り勝てないのかな…、アルコに穴はないのかな…」

またしても…負けを認めているかのような発言です…

私は答えました。
「UNIAOのフットサルをすれば勝てるはず!」

私の信じて取り組んできたUNIAOフットサルは、“1×5=5”ではなく“1×5≧5”になるフットサルです。だから仮に1が0.8でも0.7でも勝機は有るんですよ!

それがフットサルの良いところだし、格上を相手に勝ちに行く方程式はそこにしかない!!

フットサルにこだわり、仲間を信じて、堂々と戦います。

1×5にどんな係数が掛かるのか?

楽しみにしていて下さい!!

お次は、UNIAO Ladiesのゆるキャラしょーちんよろしくね〜〜


こんにちは✨

はるなからバトンが回ってきました!
背番号13番の清水彩香です☺️
中3です。今年は受験生なので、フットサルと両立して頑張っています。

私がフットサルをはじめたきっかけは、もりさんとゆかさんのスクールです。
そこで、フットサルの楽しさを味わい、もっと練習して上手くなりたいと思うようになりました。


目標はもちろん日本一です!🇯🇵

日本一になってみんなで九さんを胴上げしたいです!

皆さん、応援よろしくお願いします!


次は、いつでもスーパーポジティブなゆかさんお願いします!!
こんにちは猿

7月7日(土)名古屋栄のオアシス21で行われた、CNCI ケーブルテレビ フットサルフェスタに参加してきました!!

トークショーと握手会、写真撮影会爆笑

少し雨の降る中でしたが、たくさんの方にお越しいただき楽しい時間を過ごすことができました爆笑!!

写真で振り返り〜

控え室で打ち合わせキラキラ?笑

監督の準備も万端ニヤリ

ユニフォームで栄駅をゾロゾロ〜ふたご座
みんなで歩けば怖くない〜

髪型セットも完璧〜OK

40分ぐらいみんなでトークショーしましたキラキラ
試合前のルーティーンや勝負飯、フットサルの魅力、尊敬する選手…
トークショーはチームメイトの意外な一面が聞けるから、わたしたちも楽しいラブ




トークショーのあとは握手会して写真撮影会キラキラ

こういうイベントをキッカケに女子フットサル、ユニアオを知ってもらえたら嬉しい〜



ちなみに!
わたし(ミサキ#5)としょーちん #16は自分たちのイベント後に居残りして名古屋オーシャンズのイベントに参加してきました!お客さんとしてハート



選手と実際に会えるのはやっぱり嬉しいですねキラキラ
みなさん優しくてウハウハ〜
イベントって楽しい〜

こんな感じで選手も存分に楽しめたイベントでしたチョキ

またイベント参加の際にはお知らせするので、わたしたちに会いにきてくださーい!
たくさんの方とお会いできること楽しみにしています!!