お久しぶりです!6番のエリです!


日曜日は年内最後の試合でした!
結果は1個前に書いてあった通り
勝ちましたーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
優勝が決まって良かったです!!

ってことで最近の私のちょっとした
楽しみを書きたいと思います( ̄∇ ̄)

フットサルに関わることですが、
試合があると色々な方が写真を
撮って送ってくれるんですが、
それをじっくり見るのが楽しいんです!

なぜかフットサルの写真なのに
面白い写真がたくさんあったり
すごい瞬間が撮られたり、
フォームが綺麗だったりするので
それを見てこの写真なんだろ?と
笑いながら振り返るので面白くて(゚∀゚)笑

今回は最新の写真の中で私の
イチオシをのせたいと思います!
お楽しみください(^^)









以上です!

次はめぐさんです(´∀`*)