こんにちは😆

アナログ人間のモリさんから遅れて受け取りました、マイペース人間、まゆらです😝

自分では全くマイペースとは思ってないんですが、まわりの反応をみるとどうも、結構なマイペースみたいです🙄

そんな私ですが、ユニアオファミリーのみんなは優しく受け入れてくれます☺️💕

コートの中でもゆったりとしたプレーをしたいなぁとすごく思っています🙄


フットサルは、接触が多いスポーツ、故にミスも必ずおきます。
私はまだまだたくさんミスもするし、思うようなプレーができない事が多くあります。

でも、そんな時でもチームのみんなは、

『大丈夫大丈夫‼️』

って声をかけてくれます🌈

それを聞くと自然と、大丈夫だ、って前を向けます😇

『大丈夫大丈夫、ナイスナイス』

ってみんなが励ましてくれます🧚🏻‍♀️

まゆらにとっては、まさに、

魔法のことば です‼️

『大丈夫』     『ナイス』

この2つのことばは、魔法のようにわたしの心をポジティブにしてくれます✨

『ナイスナイス』
って言われると、嬉しくて、心の中でニヤッってしてます😏
もしかしたら、隠し切れてなくて、表情に出ちゃってる時もあるかも🙄笑

そんな声を掛けてくれるみんなと、
もっともっともっとフットサルを学んで、
フットサルを楽しみたいと思います😊⚽️