{0CD7F2B5-29B4-430E-8760-1B2D67B1FDCA}

2/11(日)に行われた、
2017シーズンの東海リーグ最終節は三重の強豪ギャングレディースさんとの戦いでした。

振り返ると、
立ち上がりから戦い応えのある試合に、
試合中ながらワクワクしていたのを思い出します。
皆が集中し、声を出し合い戦っていました。

ギャングさんとは昨年のリーグ戦で勝利し、
まさにそのゲームで優勝を決めていました。

今回はその真逆です。

負けてしまうと目の前でギャングさんの優勝が決まります。
お互い、思いの深い対戦です。

楽しい集中の試合は直ぐに動きました。

ユニアオにとって不運な匂いのする失点…
そこから立て続けの3失点。

更にこぼれ球をギャングさん持ち前の迫力で押し込まれ、0-4。

それでも気持ちは折れていませんでした。

嬉しいゴールは、No.8森本。
後半に望みをつなぐ1-4で折り返しです。

後半は個人的には更に集中出来ました。

立ち上がりにNo.3石垣が見事なゴールを見せると2-4となり、
やってやるぞ!という空気が流れました。

選手みんなが体を投げ出して頑張りました。

それでもなかなかゴールを奪えずに、、
やっとパワープレーでNo.7加藤のシュートからのこぼれ球を決めたNo.8森本のゴールで反撃も終了。
 
3-7に終わった試合は、
目の前でギャングさんの優勝が決まり、
私たちは過去最低の順位です。

昨年の好成績が『たった1年の偶然』になってしまった。
今年は何の大会においても、
昨年の成績に並ぶことすら出来ませんでした。

もう一度、
何をすべきか、
チームに起きている事を確認して、
答えを探したいと思います。

UNIAO Ladiesの成績が、
昨年とても良くて、
今年はとんでもなく悪くて、、、覚えていてください!

来シーズンを共に楽しんで下さい!!

この苦しい今をなんとか乗り越えます!!

個人賞で、
No.8森本ゆう子は2年連続の得点王となりました。

またチームとしては、
クラブ初のフェアプレー賞を受賞しました。

どちらも粘って意地の受賞ですね!

賞があるのは良いこと!
2つの賞を誇りに、頑張ります!!



応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

We are UNIAO‼︎