東京で2月に4日以上連続で 気温が15℃超えたの

 

65年ぶりなんですって

 

今日もコート無しで ジャケットだけで外を歩ける暖かさ

 

今年は暖冬なので 頬が痛いぐらい寒い日は無かったかも?

 

このまま春になってくれたら良いのですが そうはいかない

 

明日は東京 雨のようですが 湿度が上がった方が良いのでしょうか?

 

インフルエンザはそうですが  新型コロナウイルスは?

 

まだわからない事が多過ぎますね  だから怖い。。。

 

残念ながら日本では もう誰でも感染リスクがある状況になりました

 

持病のある方と高齢の方が重症化しやすいと言われています

 

感染は避けられない かもしれないけれども

 

自分自身と周り人の為に 無理せず出来る限り 

 

早めに相談窓口や 病院を受診しましょう