元号が変わった今年も あと1日 明日は大晦日

 

帰省中の実家で お正月準備が着々と進んでいる中

 

生きた車海老が配達されて箱の中で跳ねてます

 

元気一杯なのに可哀想だけど明日はおせちになっちゃう

 

明日は大晦日だから早朝から深夜までバタバタ大忙し

 

新年のお正月になったら また毎年大忙しです

 

彌十郎さんがブログで公開されてる松竹座のお稽古スケジュールは

 

27日から大阪入りで 今日は初日通りの舞台稽古らしいです

 

幸四郎さんの伏見の富くじは 明日もお稽古あるようです

 

終われば一旦 東京へ戻られると思います

 

染五郎いっくんの舞台が気になってるでしょうしね

 

幸四郎さんが大阪に年末からいらっしゃると思っただけで嬉しい♪