ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋の「わんこ列車」終了~!
土曜日はわんこ列車に参加して来ましたよん
フジマル駅長の仕事っプリ
はいはい、順番ね~!と、われ先に乗り込む駅長~
列車に乗ったら、まずは駅弁です
で、次が景色‥
お弁当も食べ終わったしね
今回も、目的地は「田野畑駅」三陸鉄道北リアス線はまだ、全線復旧していないからここで行き止まり。
線路が途切れている田野畑~小本間はバス輸送。
全線復旧にはまだまだ時間がかかりそうだね。
続く