犬スケッチ -68ページ目

三陸鉄道のわんこ列車

秋の「わんこ列車」終了~!


土曜日はわんこ列車に参加して来ましたよんグッド!



犬スケッチ-わんこ列車8 フジマル駅長の仕事っプリ



犬スケッチ-わんこ列車9


はいはい、順番ね~!と、われ先に乗り込む駅長~


犬スケッチ-わんこ列車11列車に乗ったら、まずは駅弁です


で、次が景色‥
犬スケッチ-わんこ列車1



お弁当も食べ終わったしねドキドキ








犬スケッチ-わんこ列車10


犬スケッチ-わんこ列車5


犬スケッチ-わんこ列車4

列車の中ではのんびりと~♪
犬スケッチ-わんこ列車3


今回も、目的地は「田野畑駅」三陸鉄道北リアス線はまだ、全線復旧していないからここで行き止まり。

線路が途切れている田野畑~小本間はバス輸送。

全線復旧にはまだまだ時間がかかりそうだね。


続く

早くしないと寝ちゃいますよ!

投稿写真

早くしないと寝ちゃいますよ!


入って見た

投稿写真

入って見た