犬スケッチ -67ページ目

どうやらさみしくなった模様

投稿写真

どうやらさみしくなった模様

お昼ごはん作りたいので邪魔しないでほしいのですが(⌒-⌒; )


わんこ列車②

続きです

お弁当食べたり

景色見たりもみじ

しているうちに、田野畑駅に到着電車



犬スケッチ-わんこ列車6  近くの海岸までお散歩タイム

貝殻拾ったり、冷たい水に入ってみたり‥うお座(今回は約1名でしたw)


犬スケッチ-わんこ列車7
野田駅を過ぎたころ、お掃除タイムが始まります~

気持ち良く車両を貸して下さった三陸鉄道さんへ感謝


「わんこ列車」犬と一緒に列車に乗ってちょっとだけ

旅をする。

それだけの事だけど、なんだか特別な時間を

共有したみたいで嬉しい。

来年の春、企画できると良いな





土付き大根を頂いた。

投稿写真

土付き大根を頂いた。

踊ってみた…