ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
続きです
お弁当食べたり
景色見たり
しているうちに、田野畑駅に到着
近くの海岸までお散歩タイム
貝殻拾ったり、冷たい水に入ってみたり‥(今回は約1名でしたw)
野田駅を過ぎたころ、お掃除タイムが始まります~
気持ち良く車両を貸して下さった三陸鉄道さんへ感謝
「わんこ列車」犬と一緒に列車に乗ってちょっとだけ
旅をする。
それだけの事だけど、なんだか特別な時間を
共有したみたいで嬉しい。
来年の春、企画できると良いな