犬スケッチ -44ページ目

眠いのだそうです

投稿写真

眠いのだそうです😴

用事がないなら呼ばないで下さい!と、言われたわけじゃありませんが、かなり迷惑顔


三鉄のワンコ列車

投稿写真

投稿写真

投稿写真

三鉄のワンコ列車🚃

今日は三鉄のワンコ列車でした~!
NHKの朝の連ドラでは北鉄として出ています。三セクならでは!のフレキシブルな対応!ウニご飯のお弁当と、折り返しの田野畑駅で海岸までまったり散歩タイム!楽しかった~


今日のリボン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のリボン🎀

床屋さんで、全身アワアワ~&シュワシュワ炭酸泉でリラックス~
季節をちょっとだけ先取りのリボンは薔薇の花。
そういえば、薔薇って、未だに書けない(≧∇≦)