犬スケッチ -43ページ目

新しいお店のご招待でした

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新しいお店のご招待でした

知り合いが鉄板焼きのお店をOpen!
お披露目にお呼ばれしたのですー!
でっかい明石焼みたいな「つけお好み」
が、美味しかったな


まさかの〜(−_−;)

投稿写真

まさかの~(-_-;)

寝癖がついてますよっ!
昨日、全身麻酔で歯石取りだったから…本日のブラシは勘弁してやらぁ!


すごい名前のお菓子((((;゚Д゚)))))))

投稿写真

すごい名前のお菓子((((;゚Д゚)))))))

酷いじゃない!
『ぶす』だなんて!と、全国の『のぶこ』さんから叱られそうなお菓子だけど、

よく見たら
『ぶすのこぶ』

あら、失礼~!