犬スケッチ -21ページ目

さようなら。。。安らかに…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さようなら。。。安らかに…

節分の今日、眠るように11歳と6ヶ月の犬生を終えたアフガンのジルバ。
さようなら。また会える日まで


今日のおやつ〜(=´∀`)人(´∀`=)

投稿写真

今日のおやつ~(=´∀`)人(´∀`=)

今日はケーキ屋さんの移動販売があったので買ってしまった。一人なのに4個(´・_・`)
とりあえず、ひとついただきます!


初居酒屋です〜

投稿写真

初居酒屋です~

今日はことし始めての居酒屋さんでしたw
出かける途中の車の中で「牛乳飲もうか?」にめちゃくちゃ喜んでましたが、まさかの「売り切れ~」
ザンネ~ンo(`ω´ )o