犬スケッチ -20ページ目

誰が見ても大雪!(´・_・`)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

誰が見ても大雪!(´・_・`)

これでもかっ!と、言ってます…雪がw
いつもなら10分の通勤時間…
今日は1時間30分
がんばって着いたら裏山の杉の木が雪の重みで折れて事務所直撃?

すれすれでした。

怖い((((;゚Д゚)))))))


診断の結果…

投稿写真

投稿写真

診断の結果…

改めて、専門科の受診をしたのですが、昨日のシーネを外して診断「触らないで下さ~い」な、状態から先生の目線はレントゲン画像へ…
「折れてないようですね。でも、画像では判断しきれない骨折もあるので、痛いようだったらまた、受診してください。ねっ( ´ ▽ ` )ノ」からの~
「あっ( ̄◇ ̄;)ごめん、ヒビ入ってますね」「さっきのシーネまた付けて」ここで、先生&看護師&私の3人で一斉にゴミ箱を…
もちろん、新しいものを付けてくれましたけどねw
2週間だって_| ̄|○


不名誉の負傷〜w

投稿写真

投稿写真

不名誉の負傷~w

全国的に大雪警報発令中の週末、今シーズンは雪が少ないような気がする豪雪地帯に住む姉の所へ行ってきました。
 大学生の姪が去年の春から家出して、今月やっと家に戻ってきたので様子見に…
いろいろあって、姪と多少の小競り合いがあり、気がついたら
足の中指が紫色なんですけど?
腫れていていたいんですが?
慌てて病院へGO!
レントゲンの結果、折れてはいない模様
でも、専門外だから見えないところが折れてるかもしれないから明日専門科を受診してね❤️と言われ痛み止めを貰って帰ってきました~( ̄ー ̄)  寝るよ!