もえっ… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?


おにぎり にぎりました
本日の収穫は 2個
冷めてもおいしいし あったかくても よろし
料理とは いえないけれど
毎日といっていいほど 最近 にぎってます

昨日も床寝
金曜の夜から また へんなところで 眠ってます
少し vr.upして 毛布を1枚追加しました
かなりの ぬくぬくです
多分 暖房はデグ達のが充実(笑
毛皮がいつも 頬ずりすると ほかほか
デグ暖房ですね これは

今日は少し 朝 お天気がよろしくないみたい
だけれども 夜遅くなるかもしれないから
自転車で通勤するつもりです
初めから 降っていれば お迎え通勤ですけれど
まだ 時間があるので また 降ってきたら 考えます

朝から おみそしる ごはん一膳 と
昨夜の残りの ソーセージ2本で 朝ごはん
おみそしるには インゲン と なめこ
にゅるにゅるで おいしゅうございました

朝の燃料 注入完了です
これで 昼まで 頑張りたいけれど
でも 仕事してると だいたい 11時には ぐぅ
大阪のおばちゃん よろしく あめちゃんで 凌いでいます