ぎしき… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?


深夜3時まで 起きてて
何をするまでもなく
人様の文章の 活字のオシリ おっかけてました
しらないうちに スリープに入り
目が醒めた 7時過ぎです

おにぎり。儀式 完了しました
本日は 3個 きれいに できました
具のほうは 肉そぼろ あとは 鮭 こんぶ です

外周も しそ すきやき おさかな ふりかけ
にぎったあと どれが どの具だったか 忘れてしまう
まぁ おたのしみ。って ことで いいのでしょう


昨日 何年かぶりに おみそしる。作った
もう 何入れていいのか 分かんなくなってたから
そこらへんにあった 玉ねぎ と 冷凍してあった あげ
自分で作ったの おいしいのか どうか わかんない
人様が 作ってくれたのは なんでも おいしーのにな
自分でつくるごはん 好きぢゃない

まだ 野菜が刻めることが 判明した
包丁研いでもらったから さくさくとんとん。
あれ 気持ちいいんですよねー
おままごと。の ノリですけれど


朝ごはん その おみそしる ごはん 食べるラー油
以上で完了しました
あー オナカ壊れてるのに ラー油とか(汗
餃子とかにも ダイレクトで かけちゃう
刺激物大好きすぎて オナカ壊すこと 多いです



さて 朝の やること最低限。 終わったみたいです
お金もなーい
やる気もなーい
予定もなーい
上記の1部は 物理的に無理ですが
何か 気力の泉が 湧き出てくるまで しばし 戦士の休息

休んでばっかやな ほんま…(苦笑