
先生の銀座歩き①
※この画像は、2025年4月12日のものです![]()
先生は、月刊誌の連載記事と、セミナーなどの
題材の取材を銀座でよくします![]()
銀座は大人の街であるのと同時に、
日本の動きを見るのに、とてもよい場所だからです![]()
先生が、会社員を卒業して活動の拠点としたのが銀座でした。12年前だそうです![]()
会社員を早期退職してから、会社の顧問や東洋経済オンラインのコラムニストやらをしながら、現在に至るわけですが![]()
会社員が退職した後の現実を、私は早くから、先生から勉強させていただきました![]()
退職後、会社を立ち上げ継続することは、普通の人にはなかなか難しいと改めて知りました![]()
先生みたいに、著書を4冊出版したり、65歳を過ぎて、またまた、新しい話が来たりというのは、希少なことだと思います![]()

