食べたいものを食べるのが一番健康です。


しかし、何を食べたいと体が要求しているのかが


鈍っていると分からなくなってしまっていることもあります。


じゃぁどうすれば分かるの?


となれば、お近くの二宮整体の指導で相談してみるといいです。


知識で食べない!


先日SNSで「ドリップバッグは危険!マイクロプラスチック!」って言うのを見て


「やっぱりか〜」


なんてガッカリしつつ、便利だしなぁなんて思いながら居たのですが、


『自分の排出力を上げて、その時の氣分で決めよう!』


というシンプルな結論に至りました。


二宮整体は、『排出力』を高めることに着目しています。


「守れ、足せ、は、弱くなる」


ということを言います。


自分の体の力を最大限に発揮していれば、豊かな人生を送ることができる。


なので、病氣だからとか、そういうことで人生の豊かさが左右されないということです。


重病になろうとも、大怪我しようとも、それが寿命なのかもしれないし、それが自分の人生なのかもしれない。


その中で、全力で生きていれば、自分の命が体験したいと望んだ人生が送れるのだと思います。


長生きがいいとか、無病がいいとか、そんなのは違います。


大好きなチョコレート、


大好きなラーメン、唐揚げ、チャーハン餃子セット!!!!


我慢して長生きして、なんて、つまらない。


自分の命をどれだけ一致して生きられたかが、豊かさなのだと思います。


そう言うと必死な感じに聞こえるかもしれませんが、


ポカ〜ンと生きて、楽々と氣楽に一所懸命、夢中になって喜怒哀楽して生きていようって感じです。


今食べたいものを食べるんです!