第4回 ミルフェス ~2~ | モカ子とうにら

モカ子とうにら

イカ釣りばかり行ってたお父ちゃんとお母ちゃんが ペキニーズのうにを迎えてから 海に行くよりうにとあそび隊 を結成し先輩犬チワワのチュチュと共にいろんな所に出かけます

続きです





うにうnいのおじ様

すえぞうくん
イイ笑顔してくれてます照れ




すえちゃん弟の藤吉郎くん
やと思う



矢印矢印 コノコも藤吉郎くんかなぁ?



そしてコノコは
魚オジサン(シエル)
         やと思う


金時くんに見つめられてヒエっびっくりてなってる
    魚オジサン(シエル笑



今回のミルフェスは紋次郎の子供が多く参加されてたんやけど

とにかく皆 良く似てる!!

飼い主さんから離れると全く見分けがつかへんギザギザギザギザガーン

その中でも
紋次郎 × 果蘭 の子供 5兄弟姉妹が集合してて

 ほんまに良く似てる!!

左から
シエル  金時くん  
      藤吉郎くん


風蘭ちゃん(左)も加わって
    ハイ カメラ チーズ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
  

びっくり しまったびっくりびっくりびっくり

紋吉くんが居なーいガーンガーンガーン

ブレブレでボツになった写真の中に居たのかも…

紋吉くん ごめんね〰️ アセアセ





何や知らんけど
この兄弟姉妹集合写真にシエルの飼い主のように写ってるうに家お父ちゃん

     ウシシウシシウシシウシシウシシ


ねーねは写真撮ってるシィ長音記号2
パパさんはアンシー抱っこしてるシィ長音記号2

で    代理パパしてたらしい にこ笑



             
           つ づ く  まだまだ続くよ