第4回ミルフェス ~1~ | モカ子とうにら

モカ子とうにら

イカ釣りばかり行ってたお父ちゃんとお母ちゃんが ペキニーズのうにを迎えてから 海に行くよりうにとあそび隊 を結成し先輩犬チワワのチュチュと共にいろんな所に出かけます

ご無沙汰しております
すっかりサボリ癖がついてしまいましたてへぺろ

2017/9/23(土)
うにも楽しみにしていた

山梨県河口湖にあるペキニーズ専門犬舎ミルキードッグハウス出身のワンコ(ミルキーっ子)が集まる

ルンルンミルキー
       フェスティバルルンルン
    
        ( 通称 ミルフェス )

   に参加してきました爆笑



もう2週間ほど経つからねくるくる
既に参加されてた方々がブログやInstagramにアップされてるので
 少々 今さらギザギザガーン 感はありますが
せっかくなんで写真をペタペタしようと思いますニコニコ


集合場所は
富士すばるらんど ドギーパーク


大阪から参加の うに家の面々
朝行動の苦手な夜型人間(父ちゃんは22時に寝る人です)

明け方出発やと寝坊する可能性やなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
と言う事で
前日22時30分頃に出発 車DASH!DASH!

新東名の静岡SAで仮眠をとり
朝 ひとつ先のSAへ移動し
🚺で 母 娘×2 でお顔塗り塗りしてたら


鏡越しに見覚えあるべっぴんさん(にしとこ)が通過

そーーっと近づき声かけました

ねーね~グリーンハーツ音符グリーンハーツ

びっくりびっくり お互いビックリ びっくりびっくり

  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うろうろ ダラダラ のんびりしてるうに
 遅刻したらいかんよ~!と言って先に出発したアンシエル家 車DASH!DASH!


先に到着したのはうにやったのはなんでやギザギザ!? 笑笑笑



   わんわんわんわん わんわんわんわん しっぽフリフリ わんわんわんわん わんわんわんわん

ドギーパーク駐車場で最初に会ったのは


1年ぶりの再開でお互い話が止まらないお母ちゃんとクロちゃんママ


楽しい1日の始まりや長音記号2ベルベルベル


ここからは カメラ 撮らせて頂いたわんわんのお名前に自信ないから

写真だけの子 ごめんねアセアセ






この後ろ姿……    うにうnいとちゃうよ長音記号2

ヴィヴィアンちゃんハート
ジュリアンちゃんハート


ジュリアンちゃんはうにの叔母にあたります(ジータ繋がり)

毎年 2ショット写真 お願いしよニコニコと思ってるのに
ヴィジュママは幹事さんで忙しそうやから 言われへんで遠目で見てるだけキョロキョロ
 
ヴィジュママがご挨拶で回って来てくれた時は うにとカメラがないショボーン やったり

来年こそは勇気を持って??笑
お願いにあがりますくるくる


ちゃんハートプルくんラブラブ


やっぱりプルくん好きなお父ちゃん
プルくん写真は多かった爆笑

明け方まで雨やったから
午前中は室内でわちゃわちゃタイム音符


ちょっと色合い変になってたガーン

  ハート黒玉姉妹ハート


ニーズくんブルーハート


ごめんてへぺろ変顔なってた
ちゅらちゃんハート

しゅりちゃんハート

同じ大阪から参加の
まる丸くんブルーハート

今度は大阪で会いましょくるくるわんわんわんわん


今回もスリングから出てるとこ
見てない気がするなぁキョロキョロ
うるんちゃんハート





ミルキーっ子ではございませんニコニコ


自分は
      ペキニーズだ!!
と思ってるであろう
うに家お姉ちゃん(長女)の息子
mimo(ミモ)ラブラブ


そして  
ペタんしてる肉球が可愛かったからラブ
(これはだれや上げ上げ)


ライオンカットのシッポが可愛かったからラブ  (これはコロちゃんやなラブ)


とかでお姉ちゃん(長女)が盗撮しとりました爆笑



本日はここまでバイバイ  

           つ づ く  しばらく続きます