それはあなたのステージが変わる前哨 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

前にビジネスコンサルを受けていた時に
言われていたことは



今まで売れていたものを
もう一度やりなさい



でした。
他にも個人コンサルやビジネスのアドバイスで



「あなたは思考が先に進みすぎなので
3年位前に戻ってやるくらいがちょうどいい」



とも言われました。



素直なわたしは←?
とりあえずやってみて
まあまあうまくいっていました。



でもだんだんと尻つぼみになって
いくんですよね。
それはそうです
前の自分のエネルギーと
今の自分のエネルギーは
違うからね。



エネルギーの合っていないものを
やっていても
ストレートには届きません。



だいたいそういう時は
ビジネスに行き詰まりを感じていたり
何か環境が苦しくなったり



うまくいってない時です。



この苦しい時というのは
いくら前のことをやっても



それは「ない」を見始めると次々と
ないものが現れて「足りない」ものを
埋めるためにまた躍起になって探すので
もがけばもがくほどズブズブに苦しくなる。






これらの問題は
ひとつひとつは問題ではなく
自分が次のステージに上がるために
起こっています。



同じステージでいくら
前と同じことをしても
そこから変われないんです。



しーくん(椎原崇さん)が
著書の中でも
講座などでも



「うまく行ったやり方から捨てなさい」




「あなたをここまで連れてきたものが、
あなたをあそこまで連れて行くことはない」



とよく言っていました。



それがようやく
心から腑に落ちました。



ステージが変わる時には
今までの自分の殻も脱がないと
上がっていけません。



最近ずっと
「陰陽のバランス」というキーワードが出ていて
(それで思わず陰陽バランススプレーまで
作っちゃったんですが)



この陰陽バランスと潜在意識の特性が
現実を創り上げてきたんです。
潜在意識は今までと違うことを好まないので
変わろうとするあなたを留めておこうとします。



変化しようとすると
こんなイヤな目に遭うよ
大変だよ〜



でもあなたの芯の魂は
上のステージを望んでいます。



わたしは自分の中の
今までの法則をガラッと変えるんだな、と
理解しました。



とりあえず小さなことでも
今までとは違うことを試してみませんか?








人生のステージが
変わる人はこちらへどうぞ
個人的にステージの
変わり方を教えます


福の神が教えるもっと
ヒーリングプラス+
【超ヒーラー講座】


1回約3時間×約10回
他質問は随時受け付けます
zoomにて(対面あり)
日時は要相談


今回は精神面でのサポート
特に個人のブロックや
繰り返す問題など
今までの
超ヒーラー養成講座では
行ってこなかった
ヒーラーとしてのみならず
個人の霊的成長に
焦点を当てていきますので
再受講の方もお勧めです!


詳細お申し込みはこちら






2024年下半期の易占と
大祓ヒーリングです‼️

【夏越の大祓ヒーリング】
〜2024年下半期易占付き〜


【夏越の大祓ヒーリング】は
実際に神社での
茅の輪くぐりをしてから、
皆さまの人型を作って浄化し
さらにこの一年をより良くして
皆様の願望を実現するための
拡大のヒーリングをいたします。


さらに、冬至に1年を占う
易占は有名ですが、
陰から陽に転じる
夏至のタイミングで
易占を使って
2024年下半期の運勢と
気をつけるポイント
ラッキーアイテムを
占っていきます。


[ヒーリング実施日]
6月30日
数回に分けて行います


2024年下半期易占いと
ラッキーアイテムは
その後1週間を目処に
メールでお送りします。


11,000円(税込)




【福の神ビーム/陰陽バランススプレー】

愛とお金と豊かさを引き寄せます♡