世界は優しいって決めたらこんな世界に?! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今日から6月
上半期最後の月です😂



今年は週に1日は必ず休みの日を取る‼️
って決めていたのにほぼ出来ていません。



1年の誓いなんてそんなもんです🤣



でも



「世界は優しい」ってことにしよう!



と呟いてから
どんどん世界が優しくなっています。



なんか周りの人が
みんな優しくしてくれる



大家さんが優しい


先日、現金がすぐ必要で
母に借りたお金を返しにいったら



「あらあら、返してくれてありがとう」



ってなんか拝まれました😳
借りたのわたしなんですよ。



(そしてピヨはそのお金の中から
1万円貰ってた🤣)



お金といえば
気がついたら口座に
数万円振り込まれていたり



今日はこんなのも
ありました🤣





しんしんからも
今までの罪滅ぼしか
少しずつお金をくれますw
あと、なんだか



キモチワルイくらい懐いています(‾ •ω•‾)
めっちゃ姫扱いされてる🤣



なんか本当に
今までと違う感じで
世界が変わった。



世界はこういうもの
わたしはこうしたい
こう扱われる



決めるとこの風の時代の軽い波動で
すぐに変わっていく。



時には
こういう宇宙のエネルギーも使って
いきましょう♪


【弥勒(666)ヒーリング】



6/3惑星配列
6/6双子座新月
6/21夏至


3日間
遠隔一斉ヒーリングを
行います。


この6月の
スペシャルなパワーを
願望実現
金運上昇
恋愛運上昇
人間関係
など
より現実想像するために
3日間で3回
遠隔一斉ヒーリングを
行います


[遠隔一斉ヒーリング]

あなたのいる場所で
お受け取りください

終わりましたら翌日以降に
終了のメールでお知らせします。


3日間3回
16,660円

銀行振込、PayPal

6/3 23:59〆切


【特典】

6/3〜6/21の間に
「ここには本物の神様がいる」
と言われる
ヤバい神社にお参りを
してきます。
◯◯神社のヒーリングと
お守りをお送りします☺️


お申し込み




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



宇宙から周りから
姫のように扱われたい❣️

姫のように扱われる
【姫ブレスレット】 
〜姫になる指南書付き〜






なんとオプションで
ピヨピヨセッションが
つけられます❣️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あなたの今の状態は
どうしてそうなっているのか
あなたのどんな願いが
叶っているのかを探って
本当の豊かさを
発掘していきます✨✨


【あなたの豊かさ根源セッション】


対面、zoom
90分×2
フォローアップセッションとして
2回目がつきます。

33,000円(税込)
銀行振込、PayPal(カード払い)