牡牛座新月にあなたの豊かさを見つけませんか | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今日は牡牛座新月
牡牛座は現実的な豊かさ



そう!!!
金運ですよ!!皆さん



牡牛座は物質的な豊かさや
ザ・お金にフォーカスします。



・自分の持っている能力をお金にする



・新しい仕事を始めたりやり方をガラッと変える



・資産運用を勉強する
・住まいに関すること



などに目を向けてみてください。
しかも今日は4/20から始まった
ブルズゲートのピークの日
牡牛の勢いで豊かさに 突進です!!!





ポイントは



自分の望みを明らかにする



受け取ることに遠慮しない



です。
自分の望みが叶ったからといって
誰かの望みが叶わないわけではありません。
みんな一人一人が自分の望みを明確にして
宇宙に放ったものが返ってきたら



遠慮なく受け取りましょう。






わたしは前に
道を歩いていて



「ケーキとお茶でもしたいなあ」



と思ったら突然目の前にヒラヒラと
千円札が現れました(‾ •ω•‾)



キョロキョロと周りを見ても
誰もいない…



普通に拾って



『ヤッタ(´,,・ω・,,`)
ケーキとお茶代が来た❣️』



と思って美味しくいただきました。



自分が放った願いが来たら
堂々と受け取ろう✨✨



ヤッター❣️
ラッキーー✨✨
嬉しいーーー!!!



って喜んで受け取れば
あなたが放った喜びのその波動は宇宙に届き
周りのエネルギーをも上げていきます。



みんなで自分の世界の
豊かさの波動を上げていこう♪







【あなたの豊かさを見つけるセッション】


あなたの強みを観ながら
日常的に流れを止めているものを見つけて
本来の豊かな流れにもどれるように
ブロック解除やヒーリングをしながら
簡単なワークも交えて
あなたという人を深く知り
自分の取り扱い説明書を作り上げていきます。



自分のことは自分が1番わかっていない!
あなたの豊かさを一緒に探しにいきましょう。



※実際に取り扱い説明書を
渡すわけではありません。



対面、zoom
90分×2
フォローアップセッションとして
2回目がつきます。

33,000円(税込)
銀行振込、PayPal(カード払い)








[新月の願いの書き方]


新月時間(12:21)より
48時間以内に願い事を書くと
願いが叶うと言われています。


①紙にペンで2個以上10個まで
願いを書きます。

②わたしは〜です、という
自分主体で書いてください。

③なります、なりました、の
ように完了形で書きます。

④書き終わったらどこかに
しまって忘れてください。







5/8に一斉遠隔ヒーリングを
行います‼️
まだ入れますよ〜✨✨


【福の神倶楽部】



【期間】
5/1〜7/25(時間を外した日)


◎複数の魔法の
おまじないを特別公開‼️✨✨


◎専用Facebookグループにて
その日にあったイイコトを
見つけてみんなでシェア!


◎新月満月
一斉遠隔ヒーリング(8回)
(ミッション付き)

5/8  牡牛座新月
5/23  射手座満月
6/6  双子座新月
6/22  山羊座満月
7/6  蟹座新月
7/21  山羊座満月(2回目)


翌日以降に簡単な
フィードバックをお送りします。


◎不定期Facebookライブ
(3〜6回)
アーカイブ有り


◎福の神チャネリング
グループセッション
(zoom)1回

福の神にチャネリングで
質問にお答えします!


5/1〜7/25
33,300円(税込)

銀行振込、PayPal



【特典】


🌈【スペシャルヒーリング】2回

6/21  夏至の一斉遠隔ヒーリング
7/25  時間を外した日
一斉遠隔ヒーリング



🌈期間中の「イイコト探し」で
ベスト3を選んで
選ばれた人には何かプレゼント
(ランチかお茶にご招待か
もしくは良いものプレゼント)



お申し込み