福の神様の応援をいただきます!! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!


今ついさっきまたもや突然に
福の神が降ってきました😂



【宇宙元旦⭐︎福の神ビームヒーリング】
やるのじゃ(‾ •ω•‾)


せめてもう少し早く教えて欲しい…







宇宙元旦という新しいエネルギーの
切り替わりの日に
福の神ビームヒーリングと


あなたに1年間福の神の応援を
お付けします✨✨




私は毎年三峯神社で
狼様のご眷属拝借をお願いしているのですが



昨年継続でやらせていただいた
福の神ビームヒーリングでも
福の神をお一人お一人に
派遣させていただきました。



福の神のマインドすべてのものは「在る」を
ヒーリングでお伝えして
安心安全のベースで生きるということを
繰り返しお伝えしています。



それを今回は



宇宙元旦である春分の日に
思い切って1年間応援福の神を
お付けします!!




今年をさらに



豊かに



パートナーシップも



人間関係も



ビジネスも



お金もガッポガッポ(‾ •ω•‾)



愛にあふれた年にするために!



あなたの福の神が登場しました!!








【宇宙元旦⭐︎福の神ビームヒーリング】


あなたに1年間
福の神の応援がつきます✨✨


3月20日

▪️遠隔一斉ヒーリング

▪️後に1人1人に福の神からの
メッセージと応援付き(メール)

▪️今年をより良く過ごすために
やった方がいいミッション




11,000円(税込)
銀行振込、PayPal(カード払い)



〆切3/20、23:59



メールの返信は1週間ほど
お時間をいただきます。










↓こちらも3/20スタート



続・願望実現マスター講座
【ザ・ユニバース】募集‼️

この世界は結局自分の願望は
叶ってる‼️ Σ(`*・ω・) 
だとしたら
今の自分の生きている世界線を
もっともっと変えていきたい!
今までの道徳や常識を
ぶち壊して
枠をドロドロに溶かして
世界観を変えていきます!!









〜魂のあなたで生きる〜
【RINNE  Essence】




人は今の自分を形作っているのは、
過去のカルマや今世のトラウマなど
様々な要因があります。



過去に受けた出来事からくる
未浄化な感情が
今の状況を
作り出しているのです。



このオリジナル
フラワーエッセンスは
今のあなたの感じている
ストレスを最小限にし
過去、過去世から
繰り返している問題
未浄化な感情を炙り出して
ただひたすら自分を
愛して癒すことを
助けてくれます。



問題は目の前のことは
単なるダミーです。
その奥にある感情こそが
あらゆる問題という
言い訳を起こして
あなたに見つけてもらいたいと
注意喚起しているのです。





[こんな方に]

・今乗り越えられないような問題がある
・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み
・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が
出て来る
・突然の不幸に心が対処できない
・いつも私だけ仲間外れになってる気がする
・どうせ私はいつもそう扱われる
・私がこうしたから悪い
・自分の存在価値がない気がする
・パートナーとうまくいかない
・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない
・自分に自信がない
・どうせ無理だと諦める癖がある
・いつもお金に困っている
・お金の不安がある
・孤独感を感じる
・幸せは続かないと思っている



あらゆるストレスに対応出来ます✨✨




◎オリジナルフラワーエッセンス
1本

◎感情のワークノート

◎無料個人面談40分
zoom



11,000円(税込、別途送料520円)








:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:


実は悩んでいる人が多いらしい😆

龍のパワーがあなたの才能を開花
残4本

【2024年最強龍神ブレス】