ハンギョドンと見るとキュンキュンして波動が爆上がる! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今日は小ネタが続きます(‾ •ω•‾)




先日セブンで売り出されたハンギョドンのコレ











もう見た瞬間から虜デレデレ




セブンイレブン限定なので

近くのセブンには売ってなくて

けっこう探しました(3〜4件)😂




お味はレモンクリームとソーダクリーム味




コレだけ聞くとちょっと( ̄▽ ̄;)と思うけど

いいの!食べることに意味があるんだから!




で、実食!!!!




口コミでは意外な組み合わせだけど

甘すぎずまあまあ美味しいとあった通り




確かに




それしか言えない🤣




ソーダクリームはケーキを開けた途端に

ソーダの香りがしてレモンクリームも爽やか




サンリオのポップアップ店とかにありそう。




ただ、コンビニスイーツとしては

お値段が高めなのでお試しに1回でいいかな😂




12月頃雑誌?についてたこれも欲しかった







ハンギョドンが光る✨✨




↓こちらは4月に発売されるらしい





めちゃくちゃ可愛い🥰




なんかね




アタシャ、20代の頃からハンギョドンファンで

ハンギョドンを見るとテンションが上がるのよ




つい最近まで




効率を求め無駄を嫌っていたので

観光地のご当地グッズとか




どーせ今だけ欲しいのよ(‾ •ω•‾)




と斜に構えてディズニー行ったって

お土産には目もくれなかったわ。




そんな私が最近ようやく




無駄にも意味がある✨✨




とか思ってきて、

無駄なことでも楽しむ余裕が出てきたんよ。




ただ‼️




その今まで抑圧していたけど

ハンギョドンだけは溢れ出たわっ!!!




あの大きなお目々と分厚い唇

無表情なお顔

やや楕円の顔形

ずんぐりしたボディ




どこをとってもツボ!!!!




私を狂喜乱舞させるナニカがある‼️




これよ




このテンションが大事なの




なんだかわからないけど




キュンキュンしちゃう(´,,・ω・,,`)




この波動がすごくいいの!!!





頭で考えたものじゃなくて




なんだかわからないけど感情が動くもの




その波動を保っていると

良い感じのものを引き寄せます♪😆




あなたがキュンキュンすることはなんですか?













あなたの願望は叶っています‼️

ではもっともっとその世界線を

変えていきたいと思いませんか?

願望実現のその先へ!!



ひさしぶりにピヨとのコラボです!

最近神がかっているピヨコンサルを

受けてみてください✨✨







3/20の宇宙元旦前に

感情のクリアリングをして

新しい年を軽やかに飛躍したい人は









↓あると安心