東日本日本大震災から13年、世の中が大きく動くと私たちも動きます | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

続・願望実現マスター講座
【ザ・ユニバース】募集‼️


今の自分の生きている世界線を
もっともっと変えていきたい!
今までの道徳や常識をぶち壊して
枠をドロドロに溶かして
世界観を変えていきます!!


3/20スタート!
早割は3/14まで。






今日は3月11日
東日本大震災から13年です。



ちょうど14:47頃
zoomでセッションをしていたら
お客様が気がつきました。
外でサイレン?のような合図が聞こえたようです。



阪神淡路大震災の時はピヨがまだ0歳で
早く1人でなんでも出来るようになってほしいと
願っていました。
 


東日本大震災の時はそれをきっかけにして
翌年家を出ることになりました。



世の中の大きな変動の時、私たちの周りでも
大なり小なり変化が起こります。



今年は元旦からやはり
大きな天災や事故が続き



辰年の年は大きく世の中が動くと
言われています。



世の中に影響を受けたり
振り回されないようにするには
確固たる自分の芯を持っていること。
世界を自分を中心にすることで
すべて自分の内面から発信したものが周りに
スクリーンのように展開されるということを
忘れないでください。



いつでも意識を
「自分」に置く



自分は何を思う
自分は何をやりたい
自分は何を感じる
自分に集中です!!!



丹田に力を入れて
常に意識を
自分に戻しましょう。







感情の解放にはこちら感情のワークと
フラワーエッセンスで
解放していきます!



〜魂のあなたで生きる〜
【RINNE  Essence】







人は今の自分を形作っているのは、
過去のカルマや今世のトラウマなど
様々な要因があります。



過去に受けた出来事からくる未浄化な感情が
今の状況を作り出しているのです。



このオリジナルフラワーエッセンスは
今のあなたの感じているストレスを最小限にし
過去、過去世から繰り返している問題
未浄化な感情を炙り出してただひたすら自分を
愛して癒すことを助けてくれます。



問題は目の前のことは単なるダミーです。
その奥にある感情こそがあらゆる問題という
言い訳を起こして
あなたに見つけてもらいたいと
注意喚起しているのです。





[こんな方に]

・今乗り越えられないような問題がある
・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み
・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が
出て来る
・突然の不幸に心が対処できない
・いつも私だけ仲間外れになってる気がする
・どうせ私はいつもそう扱われる
・私がこうしたから悪い
・自分の存在価値がない気がする
・パートナーとうまくいかない
・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない
・自分に自信がない
・どうせ無理だと諦める癖がある
・いつもお金に困っている
・お金の不安がある
・孤独感を感じる
・幸せは続かないと思っている



あらゆるストレスに対応出来ます✨✨




◎オリジナルフラワーエッセンス
1本

◎感情のワークノート

◎無料個人面談40分
zoom



11,000円(税込、別途送料520円)











龍のパワーがあなたの才能を開花
残4本

【2024年最強龍神ブレス】



[龍大人]




これは龍の中の龍🐉✨✨
豊かさ、豊穣、繁栄、財運などといった全ての
底上げブレスレットです!
龍の彫りの入ったテラヘルツで
振動数を上げていきます。
特に中央の翡翠は照りが美しく、
反対側のタイガーアイも5A。
ラブラドライトも5Aで
極上のシラーが超美しくてよだれが出そうです😆



[金龍]




まさに金運財運の大底上げ!!
12ミリのルチルクォーツを中心に
12ミリの極上のタイガーアイ。
さらにびっしりとルチルクォーツ
タイガーアイをふんだんに使用しています。
龍彫のテラヘルツも3つ使用して
金運財運の振動数を上げています。
ここまで贅沢に極上の石を
揃えたことはめずらしく
お値段を考えたら恐ろしくなりましたが
龍の年ということで出来るだけ頑張りました!!!



[青龍]




中央は最近品薄で手に入りにくい
12ミリのブルーオーラ。
ネガティブな波動を受けにくくし
冷静な判断が出来ます。
さらにカイヤナイトも冷静沈着
適切な判断と明晰な頭脳で
持つ方の右脳と左脳を
最大限に使うことができます。
ラブラドライトからの宇宙的直感を使って
あなたにとって1番良い選択を
取ることが出来ます。
このブレスレットは自立心や
自分軸を強くするにも最適です。
龍の年は外側が騒がしくなるので
自分の内側を強く持って
エネルギーに乗ってください。



[黒龍]




中央には12ミリの
ブラックルチルクォーツ
龍彫のテラヘルツを3個も使用して
強いバイブレーションを起こし 
最も強力なモリオンでグラウディングし
ネガティブなエネルギーから護ります。
ホークスアイは冷静な判断と広い視野を持ち
強い意志を貫いて仕事や事業を成功に導きます。
これから何かを始める方、リーダーシップを
取って物事を成功へと導いてくれます。



[龍神ブレスレットどれがオススメ?]


こんなに一気に公開したので
どれを選んだらイイか
わからない、という人のために
ひとつずつご紹介✨✨