還暦プレゼントは赤のコーヒーマシン | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

お誕生日の夜は我が家で家族のお祝い

娘2が帰ってきてくれました。




(*•ө•*)『どんなお祝いしてほしいの?』




私『うーん🙄別に普通にみんなでご飯食べて

ケーキ食べたい🍰』




昼間に皆さんにお祝いしてもらったので

夜はおウチ大好きな私なのでおウチでまったり




すると




お風呂から出たらビックリ‼️












寿‼️60✨✨




コレかなりの大きさです🤣




めちゃくちゃウケた!!




このセンス大好き💕

(ちなみにこれは娘2が買ってきてくれた)







お寿司は食べたいものだけをチョイスしたもの




ケーキは大好きなハーブス💕🥰




あ〜、最高の誕生日だったわ🎉




と思ったら背後から忍び寄る娘2が




『コレ…プレゼント…』




えっ⁉️プレゼントまで?

しかもかなり大きくて重い???




なんだと思う?




と言われても皆目検討がつかない私。

なんだろ?




じゃじゃーーん‼️








なんと‼️コーヒーマシンでした☕️




あのカセットポンすると出てくるやつ。




スゴイ‼️




コーヒー大好きで毎日かかさずスタバの

ハウスブレンドを家で飲んでる私。




『えー、このカセットお高いんでしょお(‾ •ω•‾)』




と聞くとひとつ100円くらいだって!

え?じゃあいつも飲んでるドリップの方が高い




スゴイ、進化してるんだね✨✨

抹茶オレとかいろんな種類のがあるらしいから

いろいろ試してみようっと。




娘2『還暦だから赤にした』




なるほど!!!




使い方も簡単だった。

すごく本格的なお味がする!




嬉しい〜😭




今日は本当に良い日だったな




良い還暦を迎えられました✨✨




きっと60代はさらに素晴らしいものになるね!










さっそく箱に入るドラちゃん





そして次の日から続々と誕生日プレゼントが

届いて嬉しいが止まらない😭








ちょっとよそゆきの時にシルバーの本革リュック



可愛さに一目惚れしたピンクのバーバリー



これは前から欲しかったハンギョドンの

ミラーとコーム入りコンパクト💕🥰






お誕生日プレゼントは

まだ遠慮なく受け取ります❣️😆










明日まで‼️



【七色彩龍ヒーリング】



中山愛子オリジナルの彩龍ヒーリングを

さらにバージョンアップさせた

七色の色を使った彩龍ヒーリングで現実を動かし

ご自身の変化を促します。



期間:2/29〜3/20まで連続

途中3回程経過報告を予定

メールでお知らせします。



遠隔一斉ヒーリング




[2/29〜3/20までの21日間でやること]



・宇宙の中心オームの波動で整える

・オーラフィールドでのクリアリング

・無価値観、自己卑下、トラウマ、

インナーチャイルドの癒し

・思考を鎮める

・ハートを徐々にオープンしていく

・喉(第5チャクラ)と子宮(第2チャクラ)の

恐れを取り除き自らのキャラクターを認める

・ありのままの私を出すことの制限を外す

・女性性の素直な願望を出す

・宇宙と繋がり直感を降ろす

・男性性で具現化を起こし行動する

・愛されることを受け入れる

・お金の価値観を変える

・豊かに幸せになってもいいと許可する

・コントロールを手放し宇宙に委ねる

・未来の自分にフォーカスする



「天使と繋がる音」の音叉でチューニングして

徐々に波動域を上げていきます。



[特典]



21日間の七色彩龍ヒーリングのエネルギーと

天使と繋がるチューニングをした



天使と繋がる水晶✨✨



をプレゼントします。





【七色彩龍ヒーリング】と

同時に申し込むと

11000円→半額5500円(送料別)





[こんな方に]


・今乗り越えられないような問題がある

・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み

・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が

出て来る

・突然の不幸に心が対処できない

・いつも私だけ仲間外れになってる気がする

・どうせ私はいつもそう扱われる

・私がこうしたから悪い

・自分の存在価値がない気がする

・パートナーとうまくいかない

・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない

・自分に自信がない

・どうせ無理だと諦める癖がある

・いつもお金に困っている

・お金の不安がある

・孤独感を感じる

・幸せは続かないと思っている




あらゆるストレスに対応出来ます✨✨





◎オリジナルフラワーエッセンス

1本


◎感情のワークノート


◎無料個人面談40分

zoom




11,000円(税込、別途送料520円)