白い"いったん木綿"みたいのが通ったよね? | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

最近見た不思議な現象✨✨




我が家ではいろいろと不思議な現象が起こる。




大小の光る宇宙人👽が歩いてるとか

(どうやら玄関から律儀に入ってくるらしい)




(*•ө•*)『今ママの斜め後ろが金色に光った!』




とか、




ドラちゃんも見えない何かを追いかけて

ドタバタ走り回ったりしている。




ちなみに、




UFOとは必ずしも空にいるわけではなく

部屋の中に突如現れたり、

小さい虫くらいの大きさだっり自由自在らしい。

だからドラちゃんが追いかけてるのは

もしかしたらUFOかもね🛸🛸🛸




で、私とピヨでダイニングで話していたら




(*•ө•*)『ん?』

(‾ •ω•‾)『!』




(*•ө•*)‾ •ω•‾)『今…何か…』




『うん…』




『なんかヒラっと』




『白いものがヒラっと』




(*•ө•*)‾ •ω•‾)『通ったよね!!!』




ちょうど私の左横くらいのゴミ箱の前あたりを




ひらりと何かが通って




ウォーターサーバーの方に消えた。




(‾ •ω•‾)『なんかいったん木綿みたいな奴』





画像はお借りしました




こういうのがひらりと。




(‾ •ω•‾)『まあ、次元の隙間かもしれないしね』




次元というのはどうやら幕みたいなものらしい

という説もあるので




それかもね(*•ө•*)‾ •ω•‾)




という結論になった。




うちはもしかしたら霊道が通っているのか

よく何かが通るのであまり気にしない。








このウォーターサーバーの隙間あたりに消えた。

これは水が欲しいってアピールされて

あげなかったから拗ねてるドラちゃん









今日まで‼️