今日は一年で1番寒い日 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今日は大寒です。
大寒とは1年間を春夏秋冬の4つに分けて、
さらにそれぞれを6つに分けて考える
暦の数え方のこと。 
そのなかで1年の最後をしめくくる期間が大寒で、
1年で最も寒い日とも言われてます🥶
今日から2/3までが大寒期となり
節分を経て立春、春が来ます。
つまり今が1番厳しい(ガンバレ)


東京でも雪が降るとか
言われていたけど今日は雨です。


私はHSSなので普段と違う何かがあると
ワクワクしちゃう
雹が降ると外に見に行くし、
たぶん川が溢れるっていうと見に行くタイプなので
朝起きた時


「雪じゃないのかあ(´・ω・`)」


とちょびっとガッカリしてしまった
(大雪の地方の人、ゴメンナサイ🙏)


日本は四季があって
暑さが厳しかったり
寒さが厳しかったり
人は基本的に変化を好まないので
年中温暖なハワイに住みたいとか思いますけど^^;


こういう外側の変化を
良いことも悪いことも囚われず
その中で自分が
どういつも幸せであるか


自分に軸を持っていけるよう過ごしていると


雪が嫌だなあ、も
雪が楽しみ、も
現象としては同じ


そしてどう感じていても
その感情を味わうことが幸せ


と思って日々を過ごしていけると
外側で何が起こってもブレることなく、
また
ブレてもいいし!(‾ •ω•‾)


なんにしてもオールオッケー👌





ちょっと俯瞰して自分を見られるようになります。


風邪が流行っているようなので
あったかくしてゆったりとお過ごしください。









今日までの特別メニューです‼️

https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12835259649.html





【年間なんでもポコンサル】


1年間を通してなんでもコンサルします!
あなたのなりたい姿、
やりたいことを一緒に応援して
伴奏していきます。


・トラウマやインナーチャイルドを癒したい
・スピリチュアル能力を開発したい
・起業してビジネスをやってみたい
・本気の婚活をする
・日常的にポコのルーンとか易とか
 ブロック解除とか受けたい
・ヒーリングを学びたい
・メンタルを鍛えたい
・強運体質になりたい
・ただ応援してほしい
・寄り添ってほしい
・許可を出してほしい


など。
ご要望にお応えします!

期間:1年間
形式:対面(zoom可)
12回
1ケ月1〜2度お茶しながら
フランクにお話しましょう♪
途中メールでのご相談も有り。


※半年間コースもあり



【年間神社ヒーリング】


昨年1年間で約20社の
神社仏閣にお参りし
ヒーリングを行ってきました。
このメニューは私が
2024年に行くであろう
すべての神社仏閣のヒーリングを
行います。
(募集あるなしに関わらず)
遠隔ヒーリングは8000円から
20000円位まで
仮に平均1万円として20万円。
それが‥‥

110,000円(税込121,000円)

※一般募集の際の値段に関わらず。
ただしヒーリングのみになります。
お守りその他は別料金です。



これはかなりお得🉐
心身の体調を整えると幸せになる✨✨

【年間フラワーエッセンスセラピー】


毎月カウンセリング60分と
その状態に合う
フラワーエッセンスをお作りします。


・登校拒否、引きこもり、
 鬱症状の緩和
・なんとなく楽になった、
 やりたいことが出来るように
 なってきた
・ストレスから来る身体の
 症状の緩和
・インナーチャイルドの癒し
・トラウマ、PTSD
・長年の思い込み、癖の改善


など。


期間:1年間
(1ヶ月に1度カウンセリング)
フラワーエッセンス送付

110,000円(税込121,000円)



【強運ナビゲート】


あなたの前提を変えて、
運が良いのがあたりまえ‼️っていう
世界線にシフトさせていきます!


期間:3ヶ月(対面3回zoom可)
88,880円
時々ランダムに送りつけるメール🤣
課題をやってもらいます✨✨