九頭龍神社の青いビー玉とハワイで手の中に握っていた赤いビー玉 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

私と九頭龍は昔からご縁がある。




元々、私には七色の龍がついていて

それが元で彩龍ヒーリングが出来たわけだけど、




九頭龍や箱根神社はある時期に頻繁に行っていた。

(なんでこんなに神社ばっかり行くのか霊能者に

聞いたら「事を起こす前のエネルギーを貰いに

行ってる」と言われた)




その時期のある日、

友人と2人で九頭龍神社の月次祭に行った。




九頭龍神社の月次祭は毎月13日に行われ、

その日だけ遊覧船が九頭龍神社の岸に運行する。

縁結びや商売繁盛、金運アップなどで

毎月その日は大量の女子が船に乗る。










その日私たちも遊覧船に乗り

九頭龍神社の月次祭に参加した。

普段は閉まっていて月次祭の時だけ

祭殿が開かれて、宮司さんが祝詞を読む。

なぜか九頭龍神社で祝詞が読み上げられると

大きな金の蜂🐝がどこからともなく飛んできて

私は実は祝詞を読むと祭殿から蜂を放すのかと

思うくらい毎回見る。




その日も蜂が飛んできて、

みんな祝詞の最中なので声を出さないように

キャーキャー言っていたwww




祝詞が終わって順番にお参りをするために

少しずつ移動する。

何しろ狭い境内なので人でぎゅーぎゅー。

ゆっくりと動き出すと、ふと足元に目がいった。




青いビー玉✨✨




祝詞の間もずっと下を向いていたので

さっきまでは確かに無かった。




なんでこんなところにビー玉が?!




と思って見ていたら一緒に行った友人が




「それ、ポコさんのですよ。拾ってください」




と言った。




『え?なんで?私の??』と思いながらも

自然に身体が拾う。

なんだかわからないまま持って帰って、

帰りに寄った霊能者の友達のところで




『これ、なんだろう?』




と聞いてみたら、




「それ龍の目じゃないかしら?」




と言われた。

「あなたは龍の目を貰ったのよ」と。




へー(‾ •ω•‾)




と思いながら半信半疑で家に帰ってピヨに話したら




『ピヨ、それの赤いの持ってる!!』(*•ө•*)




と言い出した。

え?どういうこと?




『昔、幼稚園くらいの時

海が怖くて抱っこされて海に入った時、波が来て

「こわーい!」って言ってたら




握っていた手の中に赤いビー玉が入っていたの‼️』




ホラ!




と今でも持ってるという赤いビー玉を見せてくれた。




え?ほぼおんなじなんですけど?!




ふたつとも透明感のあるクリアな赤と青のビー玉




不思議〜✨✨




龍の目を貰ったということは、この赤いのも

龍の目なんだろうか?

どうして赤と青なんだろう?




調べてみてもあまりそういう話が出てこない。

ひとつだけどこかで赤い目と青い目をした龍の

話を読んだことがあったけど、

詳しくは書かれていなかった。




今でも私の中で九頭龍神社の不思議として

残っているお話でした。




赤いのもまだピヨが持っているんだけど、

探すのがめんどーだそうです😂






そんな九頭龍からのヒーリング‼️



8/8ライオンズゲート【九頭龍・白龍神ヒーリング】募集


ライオンズゲートのピーク
8/8は白龍神社の例大祭です。
龍神は金運上昇に強い!
白龍神社をお参りして宝くじに
当たったという人もいます。
九頭龍神社では有名な縁結び他
商売繁盛、財運金運、心願成就と
成功者も定期的にお参りに来て
います。


そんなパワーの強い8/8
九頭龍・白龍神からヒーリングを
お届けします。


8月8日24時
遠隔ヒーリング

8,800円(税込)

九頭龍の龍神水を使った
龍神エッセンススプレー付き‼️
 




[オプション]

◎ラブリーディング
◎マネーリーディング
◎心願成就リーディング

各2,200円







残9個‼️【次元上昇ストラップ】玉置神社+天河弁財天