もし宝くじ1億円当たったら…あっという間に使える | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

"もし宝くじ1億円当たったら"




🤔




今、住んでいる家を買取交渉する!




そして好きなようにリフォームする!




\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///








今の家は賃貸の一軒家で、




とてもとてもとても気に入っている♡




場所も環境もいいし周りに空間があって静かだし

私が利用するものが家を中心に手近にある。




大家さんもすごく良い人✨✨

(私との九星気学の相性がピッタリで、しんしんと

同じ五黄の虎生まれwww)




売ってくれるかどうかわからないけどwww

とりあえず交渉してみる!

(大家さんもドラちゃんのこと好きだから可能性

大かも)




地域の人もみんな良い人ばかり。




ほどよく田舎でほどよく都会にも出やすい。




この家を自分たち好みにリフォームして、

壁紙とか床とかピヨにまかせて(*•ө•*)やるピヨ




ドラちゃんがずっと出ていても安全対策バッチリ

今はキッチンとか調理中に入ってくるのが

邪魔だし危険(‾ •ω•‾)

おまけにドラちゃんは鈍臭いので高い吹き抜けが

危険…




だからお出かけする時はケージでお留守番してる。




もっと猫に優しく




私たちもより快適に




私たち好みの家にしたい‼️




あとまあまあ田舎なので車欲しいな(‾ •ω•‾)




PCRが解禁になるので海外も行く!

早くハワイもフリーにならないかな?




他にもいろいろやりたいことがあって




1億円すぐに使い切るな(‾ •ω•‾)




やっぱ10億円くらいないと足らないかもwww








我が家が貯金出来るのはいつの日か…








カラフルでポップな感じもいいなー






もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 










⬇️4月末まで




⬇️4月末まで







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】